SSブログ

今まで閲覧ありがとうございました [このブログについて]

2006.03/31を持ちまして、
Directionレビュアーのユーザーレビューは終了となりました。

これまで当ブログを閲覧してくださった皆様、

まことにありがとうございました。

このブログでは、主に30代や40代の方々に向けて、
良質のヘッドホンで音楽を聴く楽しさについて、
あれこれと記事を書かせていただいて参りました。

たとえ少しでも、興味を持っていただけたら幸いです。

なお、当初の予定でありました、週に1記事更新も果たせず、
so-net blogサイドにご迷惑をおかけしましたことを、
ひとことお詫び申し上げます。

このブログの記事を書かせていただくことで、
私自身、いろいろ勉強になったことも多く、
今後のブログ活動に反映させていければと思っている次第です。

皆様、短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。


2006.04/01               ためごろう




ーーー 続きを読む ーーー

追記

このブログをご覧になって、amazon.comを利用してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

記事を書いた者として、深く感謝しております。

このようなアフィリエイトが発生するブログに対しましては、
皆様それぞれのお考えをお持ちだと思うのですが、
私としましては、前向きにコミュニケーションのひとつとして受けとめております。

自分が書いた記事を誰かが読んでくれて、

その結果amazon.comを利用してくれたということは、

本当に、素直にうれしいものです。

いつも励まされる思いで感謝しておりました。


ヘッドホン、音楽という、個人的趣味趣向の強い分野での記事でありますので、
本来、感じ方は人それぞれなのかもしれませんが、
「ヘッドホン・ミュージックの楽しさ」を、少しでもお伝えできればと、
常々願っている次第です。

今後も、ぜひご自分の楽しさを見つけていっていただけたらと思っております。

なお、Directionレビュアーのそれぞれのブログに関しては、
4月末をめどに、それ以降は閲覧できなくなるそうなので、
もし、振り返り見ていただけるようでしたら、
4月中のご閲覧をよろしくお願いいたします。


今まで閲覧まことにありがとうございました。


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 24

うぃん

Direction、お疲れ様でした^^
いつも本当に楽しみにさせていただいていました。
ヘッドホンスパイラルに陥ったのは、「tamegorouさんのブログを見たから」というのが一番の原因な気もしています(笑
これからも頑張ってくださいね^^
by うぃん (2006-04-01 19:43) 

Ryo

本当にお疲れ様でした。
勉強になりました。
ヘッドホンも買っちゃったし。
これからも本blogの方でよろしくお願いいたします。
by Ryo (2006-04-01 20:16) 

kasokage

そっかぁ。期間限定でしたもんね。
こちらのブログに出会うまでヘッドホンには全く(笑)興味がなかった
のですが、今はPX200に続く2台目を検討するのが楽しくて。
感謝感謝であります・・
お疲れ様でした!
by kasokage (2006-04-01 21:26) 

haru_one_of_a_kind

お疲れ様でした。
はじめのころは、随分長い企画だなと思っていましたが、結構早く終わっちゃった感じがします(^^。こっちにはなかなかコメントできなくてスミマセンでした。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-01 21:48) 

塩さば定食

うぁ~~~花ですね!花!花!初めて見るような気が・・・・
楽しむ!そうですね!それです!!
本当にためごろうさんのコメントは・・・ニッコリです!!
しばらくは温泉でも行って・・・そして・・・・
ゆっくり自然を見ながら素敵なヘッドホンで癒されてください・・・・
by 塩さば定食 (2006-04-01 23:48) 

moonrabbit

まずはお疲れ様でした。m(_*_)m
自分は最近どんどん違う方向に進んでます。(笑)
やっぱ花はいいですよね。なんてったって綺麗、動かない、逃げない。(笑)
by moonrabbit (2006-04-02 01:25) 

ためごろう

 うぃんさん、いつもnice!ありがとうございました!
少しでもきっかけにしていただけたのなら幸いです

うぃんさんのコメントには、私も勉強させていただいておりました
今後もお互い楽しんでいきましょうね!
by ためごろう (2006-04-02 10:08) 

ためごろう

 SWEET16さん、いつもnice!ありがとうでしたー!
SWEET16さんが7506買われた時は、正直言って、メチャクチャ嬉しかったですよー!(^^
用途にもふさわしいと思いますし、安心して長くお使いください!

そして・・・今後、別なタイプのヘッドホンもどうぞ!(^^
by ためごろう (2006-04-02 10:11) 

ためごろう

 kasokageさん、最後のnice!ありがとうです!!!
PX200楽しんでいただけているようで何よりです(^^

そろそろ次も欲しくなりますよねー(笑)
どうです?
ゾネあたり行ってみては?

今後もよろしくお願いいたします!
by ためごろう (2006-04-02 10:14) 

ためごろう

 ハルさん、nice!ありがとうございます
こちらは主に30代、40代の方々への記事だったので、むしろ最後にコメントありがとうございました!
ヘッドホンを何個も持ってるハルさんには、お役にたてなかったと思いますが、本家ブログの方で、今後もよろしくお願いしまーす!(^^
by ためごろう (2006-04-02 10:17) 

ためごろう

 でたー!!幻の塩さば定食さん!!!(笑)
貴重なコメントありがとうございます!(^^
とんかつさ・・・塩さば定食さんもお忙しそうですね

この花は思い出の花なので、
皆さんに感謝の気持ちを込めてアップしました
最後の記事が画像無しだとなんとなく寂しい気がして・・・

仕事が落ち着いたら、温泉、いいですねー
とりあえず、ブログひとつ、どうにか終わりましたー!
今までありがとうございました
by ためごろう (2006-04-02 10:26) 

ためごろう

 らびさん、nice!ありがとうございます
やっと終わったよー
楽しかったけど、私には肩の荷が重かったみたいです(^^;

花撮るのって難しいもんなんですね・・・
昨日も桜撮ってきたんですが・・・どうもいまいち・・・
まだまだ勉強です
by ためごろう (2006-04-02 10:29) 

ぽん

コメントは初ですが、楽しく拝見させていただきました。
ここのヘッドホンレビュー見て色々なヘッドホンに興味が出て、自分でも色々と調べてみたりしています。

自分もためごろうさんのようなレビューのできる耳を持ちたいですねw
お疲れ様でした。
by ぽん (2006-04-02 16:03) 

モッズパンツ

こっちにもお花キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

Directionレビュアー、大変お疲れ様でした。ヘッドホンの魅力が伝わる記事の数々、トテーモ勉強になりました。 ∠(^Д^)

これからも本家ブログの方で、ためごろうさんのヘッドホン記事を楽しませて下さいね。w (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-02 16:47) 

サダー

お疲れ様でした。
二つブログもつって想像できません。マジで。
ワタシだったらどうするかなぁ。

ひとつはスターウォーズ専門d( ̄  ̄;)☆\(--
by サダー (2006-04-03 01:23) 

ためごろう

 ぽんさん、はじめまして!
今まで閲覧ありがとうございました
ヘッドホンに興味を持たれたというコメント、
記事を書いた者としましては、何よりもうれしいです!

私も耳に自信があるわけでもありませんが、
自分が実際に使用しているヘッドホンはどれも大好きで、
楽しんで使っているので、それが少しでもお伝えできれば・・・
と思って書いてきました

ぽんさんもブログやサイトを始められた際には、
メールでも、私の本家のブログにでも、ぜひご連絡ください
今後もよろしくお願いいたします

ぽんさんのヘッドホン・ミュージック、楽しんでくださいね!
by ためごろう (2006-04-03 09:59) 

ためごろう

 モッズパンツさん、いつもnice!ありがとうでしたー!
なんとなくいつもと勝手が違って、最初は不安でしたが、
モッズパンツさんたちがコメントで応援してくださり、
励まされ、ホントに心強かったです!

今後は本家のブログで、のんびり頑張ります!
これからもよろしくお願いしまーす!

今まで本当にありがとうございました!
by ためごろう (2006-04-03 10:04) 

ためごろう

 サダーさん、nice!ありがとうございました!
えへへ、サダーさんとらびさんのおかげで、
ベイダー様にも会えました!(^^

ブログ2つは、なかなかおもしろかったですが、
こちらはSo-net公式ブログだったので、
ちょびっとプレッシャーありましたね・・・(^^;

サダーさんの用途にあった、よいヘッドホンが見つかることを祈っております

これからもよろしくです!
by ためごろう (2006-04-03 10:11) 

ハチ

遅くなりましたが、お疲れさまでした。ちょうどヘッドフォンを探していたので、ちょくちょく読ませてもらっていました。まだどのヘッドフォン買うか決めてないんで、終わっちゃうのが残念です。もひとつのほうのブログはちゃんとブックマークしてますんで、そちらでまた会いましょう。
by ハチ (2006-04-05 15:29) 

ためごろう

 ハチさん、お疲れさまでしたー!
nice!ありがとうございます!
私は記事のアップは控えめでしたが、(^^;
ハチさんのブログの更新は精力的で尊敬してました!
今後もよろしくお願いします
気に入ったヘッドホンが見つかるといいですね!
by ためごろう (2006-04-05 23:23) 

Katoyan

コメントいただき、ありがとうございました。
私はPC故障のため、記事がまったくかけないまま、最後を迎えてしまったので残念でした。
by Katoyan (2006-04-09 17:10) 

ためごろう

 Katoyanさん、コメントありがとうございます
PC故障でしたか
海外にいらっしゃると日本語OS等の修理は大変だったでしょうね
とにかくお疲れさまでした
今後もよろしくお願いいたします
by ためごろう (2006-04-09 20:24) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s77p5q-.fukushima.coresy.net/s77p5q-/
by 某ドカタ (2011-04-03 01:58) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1tel4wl.help.to-hoku.info/1tel4wl/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第7章 AKG K501|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。